2019年5月3日金曜日

一日ゆっくり

 金曜日は買い物の日なのですが(決めておかないとヒッキー気質で休みの日外に出なくなる)、大した買物はなし、牛乳くらいなので昨日店で購入して今日は出掛けない、ゆっくりの日にしました。

 本当は家の事は何もせず…にしたかったのですが、そうはいかず、それでも最低限の事に留めて、ビデオ三昧です。

 最近プライムビデオ配信の「ウエストワールド」に嵌っていまして、ぶっ続けで観ています。でも最後までは観きれそうでないなー。残念。

 つぎのゆっくりの日は電車の旅がしたいですねー。BSの番組で特急列車の紹介していたのですが「いいなー」…私も旅がしたい!!列車で外を眺めながらお弁当食べて本読んで過ごしたい!!大きい駅で降りてまた引き返す。あ、駅の立ち食い蕎麦食べたい。それだけです。それがやりたい。観光とかではなくて、ただ列車でぼんやり過ごしたいい。できれば片道2時間〜3時間。一応私は鉄オタではありません。ただ電車に揺られたいだけです。普通電車は混むから特急列車がいいなー。

 絶対実行したいです。できない事はありませんし、あとは時間と出掛ける根性だけです。