2020年2月17日月曜日

モロゾフのチョコレート

 貰いましたー。同僚が「いつもお世話になってるから」と可愛らしいチョコレートくれました。「ありがとー。あーモロゾフだー」と言ったら「モロゾフなんだ」とか言っていたので、貰い物を配ってくれたのかな。めっちゃ可愛いですよー。ミニマルズというシリーズのようで、貰ったのはうさぎさんです。バッケージが可愛い!!中のウサギとハートも可愛い!!食べるの勿体ない!!ケースは気が済むまで残しておこう。中身も鑑賞しまくったら食べよう。

 ただちょっとだけ気になったのは…「気の強い同僚さんには渡してないから内緒ね」と言っていた事…。この同僚と気の強い同僚は私よりも付き合いが長い…二人とも別の同じ店舗から異動してきたので…。どちらかというと私より気の強い同僚に渡すものでは…等と考えてしまって…。
 以前は同僚のグループと気の強い同僚は仲が良かったのに、最近変な感じなのですよね。正直私が間に挟まってしまう事もあって、コミュ障の私としては非常に気を使うというか両方の顔色伺いまくりでー情けない奴です。

 気苦労が続きます。うさぎさん、可愛いからいいかなー、癒されよう。