2020年1月17日金曜日

バレンタインの飾り付けを探して…

 疲れた身体に鞭打って…。疲れるって本当に無駄な事だと思います。今日は日用品の買い出しに行ったのですが、体が疲れ果てていて、スーパーでパウチ入りの疲労回復剤買いました。うーん、無駄な出費。でもつらくて仕方ありません。眠いわけではないのですが、体が辛いのと目がしっかり開かないみたいな。

 それでも踏ん張って、バレンタインの飾り付けを探しに回りました。でもやはりラッピングばかりですね。プレゼントを渡すのが主な目的で、パーティーではないですから…。っていうか、気の強い同僚は、どこで♡の風船見たんだよ??店舗のダイソーにも無かったよ。

 仕方ないので、♡の付いたモールを買いました。売り場が殺風景なのは事実なので…。あ、職場の備品はレシート持って行けばお金返してもらえます。

 さて、明日は売り場を飾ろう…本当に忙しいばかりです。疲れた…。