2020年1月26日日曜日

アナ雪2はどうだったの??

 クリスマスの頃、アナ雪関連の送り込みがかなりありました。各菓子メーカーの期待の星!!2匹目のどじょうとなるか!?

 実際どうだったのでしょうか?初代アナ雪は私は観ていません。観ていませんが、YouTube等でプロモーションPVみたいなのが流れていたので、すっかり観たような気分になっていました。あらすじもネタバレのブログで読んでしまっていた。松たか子氏の歌は好きでした。 iTunesでちゃんと買いましたよー。ヒットするためのお膳立てが全て揃っていて、強運だった…みたいな感じですか。

 で、今回は…話題として取り上げられてない感じです。興行成績が前回の半分くらいで終わりそう…みたいな感じのようで…。内容が難解で子供にはちょっとみたいな事もどこかで読んだような。

 うーん、もうちょっと頑張って欲しかった!!アナ雪のe-maのど飴とチョコエッグ、残って売れないんだよー!!誰だ!のど飴とタイアップ考えたのは!!…お願い…もう少しだけ子供受けするものにして…。