2020年1月11日土曜日

バレンタインの飾り付け

 を買ってくるように、気の強い同僚より命じられました。「♡の風船、ダイソーに置いてたよ」バレンタイン売り場を可愛く飾りなさい!!という命令です。

 仕方ありません。すっごく面倒なのですが行ってきました。実はダイソーは行きづらい場所にありまして…とりあえずセリアへ。まだバレンタインの準備できてなかった…。では別の100均(名前忘れた)へ。…ラッピングだけ。大体バレンタインパーティーってあまりやりませんよね…。
 すっごく面倒ですがダイソーに行ってきました。といっても某スーパー内のテナントです。このスーパーの駐車場出入りしにくくて…。で、せっかく行ったのに…バレンタインの「バ」の字もない…ラッピングすらもない…何ここ??

 もう一カ所店舗を構えているダイソーがあるのですが、そこは無理。混み合っている道路沿いにあって、土日は一度入ったら出られなくなる…。多分気の強い同僚はこの店の事を言っているような気がする…。

 諦めて帰ってきました。次の休みに出掛ける事にしました。あーー面倒!!