2020年1月15日水曜日

風邪流行中??

 風邪でダウンが続出中です。風邪やらインフルやら。今年は暖かいからそれほどかな?と思っていたのですが、どういう状況なのやら…。実は私も調子が悪いです。毎晩風邪薬飲んで寝ています。胃腸もおかしい…。一日しっかり休むべきなのですが…なぜだろう?基本自宅に籠りたがり屋のヒッキーなのに用事というか生活用品の買い出しに出掛けなくてはならない…生活するって大変なのだなーと今更ながら感じています。

 調子悪いのは忙しい事もあります。同僚がダウンしている分、無事な者に仕事が…。早く帰ってゆっくりしたいのですが…。今年はかなり残業が減っているのですが、それでもキツい。去年は一体どれだけ無理していたのか…そういえば風邪引きまくっていたような…。