2020年1月18日土曜日

消臭ブルーダイヤを探して

 最近は粉洗剤少なくなりました。大型スーパーでも取り扱いが少ない…。私は「消臭ブルーダイヤ」を長年愛用しているのですが、ついに近辺に扱っているスーパー・ドラッグが無くなってしまいました。Amazonは…高い…楽天は送料考えるとAmazonと変わらないかな。

 私の勤めている店も以前は時々広告の扱いで入荷があったのですが、最近はさっぱりです。他の粉洗剤にするべきか、諦めるべきですね。

 今は液体の時代。液体も使っています。特に冬物…ウール等等は液体中性洗剤を使用しますから。でも液体って割高感あるのですよ。実際はそのような事ないのかもしれませんが。