2020年6月24日水曜日

サンダルでお仕事

 朝の品出しだけの短時間のパートさん。評判は超悪い人です。当日の休みが多過ぎ、挨拶しない等。私は気持ち悪い人という認識なのでスルーです。でも他のパートさん…特にうるさいお局系の人は毅然と立ち向かっています。

 今朝はそのパートさんの話題でした。私も聞かされたのですが、内容は…昨日サンダルで仕事をしていた。 注意したら「じゃあどうしたらいいんですか!!」と逆切れされ「副店長にきいてくれば?」と言ったら「体調が悪い」と帰ってしまったと。そして今朝またサンダル…。昨日は店長は休みだったのですが、今日は出社していたので話をしたらしいです。店長は「またあの人か…」みたいな反応だったとか。

 そのあとどうなったのかは分かりません。同じような時期に入った品出しのパートさんとは話をするようですが、その仲良しと思っているパートさんは話した内容を他のパートさんに流しているよーww

 さて次はどういう展開になるのやら。もっとも何事も無かったようになるのかもしれませんが。