2020年6月16日火曜日

コラ画像で戦争再開???

 韓国の脱北者団体の風船ビラ散布の話。微妙だなー、効果あるのかなー、でも心情は分からなくもないかなー、みたいな感想を抱いていましたが、でもこれはないだろうというビラが話題に上っています。

 北朝鮮の幹部女性と韓国大統領のコラ画像…。正直「これはひどい…」いや、北朝鮮は嫌いですが、でもこれはないわーです。ドン引きしました。5ちゃんねると同じレベルの事をやったらダメだろろう…。内容は検索して探して下さい。ブログに載せる勇気はない!!

 そして南北連絡所にミサイル!! …これが原因…とは思いたくないですが(ビラには以前から怒っていたようですし)、コロナと戦争と…。世情はまだまだ落ち着きませんね…。

 しっかし胡散臭いデモ、抗議団体ばかりですね。