2020年6月7日日曜日

かまってちゃん退職

 以前書き込んだ「かまってちゃん」が退職しました。突然「今日で辞めます」と言って辞めていったそうです。

 正直みんな「ほっ」。自分から辞めてくれて良かったと…。実は盗難が出ていまして…「かまってちゃん」が疑われていたのですよね…。お金ではなくて、置いておいたマスク、ロッカーに置いてあった生理用品とか細かいものが無くなったという話が…。日用品担当者は慌ててバックヤードの商品の確認をしていました。疑われた理由も一応あるのですが割愛。

 過去レジのお金に手を付けて退職とかありましたから、エスカレートする前に辞めてくれて良かったなと。

 コロナが広がった頃からパートの入社が増えてきました。 今まで全然だったのに急にです。やはり仕事が無くなってきていたのかな。ただそういう人達は求人が以前のように増えてきたら…去っていくのかな。それも仕方ないのですが。