2020年4月28日火曜日

昨今の状況

 マスクは相変わらず無理です。どうしてもならドラッグのほうが確率高いかと。大手スーパーも無理かなー。最近は手作り系マスク付けているお客さん増えました。付けていないお客さんもチラホラ。私に近付くなー!!!もっとも付けていても距離は取って欲しいですね。
 ちょっとした良報もあります。除菌アルコール系がボチボチ(あくまでボチボチ)入荷し始めました。ただし中国製メインです。めちゃくちゃ高いです。でもすぐ売り切れます。私はさすがに除菌スプレー等中国製は避けてます。それより気になっているのはファブリーズ…メチャクチャ高い!!!こんなに高いファブリーズは初めて!!!…です。蓄膿症でお財布寒いし、でも多少の除菌は必要かもとか思うし…迷う。

 少し前にエドウィンから 「ジーンズ買ってくれたらデニム生地のマスク1枚付けるよー」というメール着てました。うーーー。今欲しい服ないから…Tシャツ買ってマスク貰う??うーん…これも迷ってます。迷っているうちに終了になってるかも。