2020年4月17日金曜日

靴下マスク

 以前動画で観た靴下マスクに挑戦しました。

 ドラッグで安い女性用靴下購入。動画の通りにハサミを4回入れました。…小さい…がーーーん!!あの動画は外国人の人の動画でした。日本人とは体格が違う。足が大きい、靴下も大きい…。

 再トライです。男性用靴下買ってきました。今回は何とか使えるレベルです。問題は柄かな…。今度しまむらへ行ってこよう。って、緊急事態宣言が全国になりました。しまむら、営業するのかな??

 そういえば最寄りのモール内のスガキヤ休業していました。対処早いなー…。
 とりあえず、いざという時に靴下マスクは有効なので、ちょっとホッとしました。