2019年12月8日日曜日

タイヤ交換に行ってきた

 遥々2時間近く掛けて…。今年は暖冬という噂を聞きましたが、備えあれば患なしです。早いかな?とは思ったのですが、12月半ばに降る事もないとはいえません。安全第一です。

 でも、まだPITは空いていて、後半に交換する人が多いのかな、と思います。特に交換しているオートバックスの店舗の地域は、わたしが住んでいる地域より暖かい…というか降雪で積もっても5cmはありません。予約時間より30分早く着いたのですが、すぐ作業が始まりました。

 作業の前にカウンターで確認、他オプションのお勧めがあります。私は素直にほぼ全て頼む良いお客さん…ネギしょったカモです。まー車がかなり古いので、良さそうな事はやってもらおうみたいな。

 帰りに久しぶりの外食…ショッピングモールのフードコーナーでスガキヤのラーメン。美味しい!!居住区の周辺のスガキヤはパートさん達に見られる可能性が高いので行けない!!本当にビックリしますよ、他人の行動の把握率の高さ!!

 次は3月の後半にタイヤ交換です。その時まで、さよならスガキヤ。