2020年10月18日日曜日

私は「ダイヤモンドランク」に昇格したらしい

  「ダイヤモンドランクへの昇格で全ての権限をゲットとなります」そうです。スゴイデスネー(棒)。「ダイヤモンドランク担当彩音なつめさまより」あ、「さま」も文章に入っていました。こういう場合は付けないのが普通では?日本人ではないのかな?ま、若い人ならこういう社会ルールには無知かも。

 同じアドレスから何通のメールが届いています。一応ググってみたのですが、あまり情報がないですね。最新のパターンかな??

 もっとも、これに引っ掛かる人いるのか??怪し過ぎて笑えるレベルですけど。いるんだろーなー…。ちょっと心が寂しい時とか…もしかしてと思ったりとか…。

 このレベルなので笑っていますが、不在届けSMSとか上手に隙間をつついてくるタイプもあります。用心に越した事はありませんね。