2015年12月30日水曜日

いよいよ仕事納め

 あっと言うまでした。12月は本当に早く感じました。今日は惣菜・寿司部門へ応援です。やはり製造系の仕事はいいなー。転職考えるべきかしら。正月3日まで応援です(元旦は休み)。朝5時に出勤して自分の仕事をして、それから応援ですが、中々自分の仕事が終わらなくて…。でも契約が基本7時間(休憩1時間別)ですので、13時には帰宅できます。私は早く帰りたいので、嬉しくてたまりません。正月まで残業とかありえねー!!ww 今年は雪が降らないので本当に助かります。ただこういう冬は3月にドカ雪パターンが多いのが心配ですが。来年3月車検なんですよ…。
 早く帰れたので、別のスーパーでお買い物。そこは大手でそこそこ安いので、メインで利用しています。…駐車場一杯、お客さん一杯。…私の勤務するスーパーは…ww 店長以下社員は大変ですね。レジ係同士が余裕でおしゃべりしていましたから。どんだけヒマww どうせなら混んでいるスーパーで働きたいな…。