2015年12月15日火曜日

「ヲタクに恋は難しい」

 感想。とってもライトな女子向けマンガです。短篇よりも短いショートショートです。主人公はヲタク二人、その他は二人の同僚カップルのみ。まじで四人しかでてきません。この四人の掛け合いを楽しむマンガ。何も考えてはいけません。考えたら負け。ヲタクを知らない人でも大丈夫だと思います。とても明るくて楽しい本です。私は楽しめました。ただ、本格的なマンガを期待されている方にはお勧めできない。 ネガティブなことを言うと背景などが描けていない、空間の感覚に問題有りかな。キャラは可愛いけど。私はサブキャラカップルの花子さん大好き!! あくまでpixivからのマンガなのを理解した上でご購入を。