2015年12月1日火曜日

クウネル…

 時々購入していた「クウネル」がリニューアルするようです。個人的に非常に残念な方向に…。ターゲットが50代というところでかなりガックリ。50代向けの雑誌は他にも販売されていますが、正直買おうとは思わないですね。なぜか?提案されるライフスタイルが金持ち夫婦向けで、私のような貧乏人にはww だからです。内容もいかにも50代女性向けで…面白みが…。求めている情報の違いなのですが。「クウネル」に対して別に高尚なことを求めていたわけではありません。いわゆる「ほっこり」も金持ちでなければ無理ww なことも理解しています。でもぼんやり「ああ、いいなー」みたいな気分にさせていてくれたのに…。とりあえず発売されたら本屋さんで立ち読みさせて頂きます。よかったら買います。ダメだったら、他の雑誌か文庫本買います。本屋さんに損はさせません。来月…来年の話になりますが、また報告します。