2015年12月15日火曜日

疲れてます

 3日間連続でチョコラBBのお世話になっています。疲れが取れません。正月前なのでちゃんと掃除したくても疲れて動けない…。飲まない方がいいのは理解しているのですが、仕事で体が動かないのは本当に困ります。用事で出かけたついでに本屋へ寄りました。最近は生活本(天然生活とかその系のムック本)がつまらなくなりました。新鮮味が薄れているのと、「うーん、電気代とか掛かりそうな部屋。金持ちなのね」みたいな感想しかでません。そういえば無印良品URの部屋、今の人はこういう部屋好むのかと。暖かい地域なら有りかもしれませんが、寒い地域では無理そうな…。スカスカで白が基調で…。なんか逸れてますね。疲れている上に退屈です。で、「このマンガがすごい2016」で紹介されていた「ヲタクに恋は難しい」を購入しました。この 「このマンガがすごい2016」を中心にコーナーが設けられていたのですぐに見つかりました。買うのはちょっーと恥ずかしかったのです。ま、店員は誰が何を買おうが基本気にはしていませんが。普通に買ってもらえるお客様は神様ですww
 家でやることも溜まっているし、体は動かないしで参っています。とにかく風邪だけは引かないように、おかしいと思ったらすぐ風邪薬を心がけて年末に突入です。