2015年12月18日金曜日

イライライラ

 Amazonからの荷物が来ない…。郵便局はいいのです。時間指定していないので待ちます。問題はクロネコヤマトです。午後からに時間変更をネットから入れたのに、午前中にきやがりました。私はお出かけ中です。ドライバーさんではなく、完全にシステム上の問題か営業所で業務担当している事務員がちゃんと仕事していないのでしょう。不在票にドライバーさんの電話番号書いてありましたが、私は電話が大嫌いなので、ネットで再配達依頼しました。できないならシステムつくるな!!と言いたい!!現場は大迷惑。これはどんな職場でも言えることです。ちなみにメールも嫌いです。なんというか本当にコミュ障なので。来なかったらクレームいれる!!