2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます 2016

 寝正月。アパートは静かです。ほとんどの住人は大学生で、帰省しているのでしょう。幸せ。でも幸せは一日だけ。明日は仕事です。
 大晦日、小林幸子氏観たさにちょこちょこチャンネル合わせていましたが、知らない曲、歌手ばかり…。しっかし下手だー。まーでもアイドル歌手なんて昔からそんなものですよね。石川さゆり氏はさすがに上手い!!あの年齢であの声。素晴らしいです。そして小林幸子氏。歌は石川さゆり氏と並んで上手い!!二人とも鍛えているのでしょうし、きっと節制しているのだろうな。ただ、小林幸子氏、歌の選択間違えたような…。私は「千本桜」好きですが、TVには合わなかった。小林幸子氏の歌唱力に対して歌が弱いとよく言われていましたが、実感させられました。…あ、松田聖子観るの忘れた…。さすがに全盛期に比べると歌唱力堕ちていますが、頑張ってみえるし、好きです。あとSMAPのMCヒデーww
 7のおでんのパックを食べました。ブログ検索して評判良かったので買ってみたのですが…。あくまで私の感想です。個人の好みもあります。…うーん…。7で煮込んでいるのと比べるとかなり落ちます。もう買わないかな。
 あと昨今の時代劇、綺麗すぎて違和感バリバリです。BBAの戯言ですが。