2016年1月12日火曜日

バレンタイン

 ブルボンのディズニーのツムツムのクッキーパッケージ可愛い!!色合いがちょっとレトロなところもBBA好みです。ディズニーツムツム大人気です。チョコエッグもバレンタイン用に入荷しましたが、定番に置いてある分がすぐ無くなるので、バレンタインコーナーに置く必要も余裕もありません。もっと取れば良かった…。人気に気づいた時は既に遅しです。他は去年もお目にかかりましたね…みたいな同じチョコレート達。そういえばジバニャンを見ていない!!アニメキャラ系が入荷していない、オーダー表にも載っていなかった??まだ追加納入があるのか!!売り場が一杯なのに!!…「売り場が一杯なのに!!」は多分どこのスーパーもよく似た悲鳴上げていると思いますww
 正月は惨敗でした。後始末(送り込まれた残り商品の処理)で大変です。破格値で絶賛見切り中!!バイヤーに気づかれたら大変ですがww