2016年1月10日日曜日

セーラームーンクリスタル

 アニマックスで再放送されているので観てます。あー主題歌とエンディングが違う。哀しい。主題歌のアニメ、初めからセーラー戦士全員ネタばらしなのか…。あくまでリメイク前のアニメ知ってる前提なのかしら。アニメ絵も今時だー。CM前後のキャッチも…。ムーンティアラアクションがブーメラン??って原作ブーメランだったっけ?実は昔原作揃えてました。20代半ばでなかよしコミックス買ってごめんなさい。内容もちょっと違うのかしら。原作寄りで進むの?…と不満言いながら、毎週日曜日7:00から観ますww 最近アニメ観ますね。海外ドラマが好きなのが放映されていないのですよ。今日は朝から「るろうに剣心」一挙放送があったので、出勤前と帰宅後観てたし。あ、これも昔コミックス揃えてましたww 思い出補正もかなり掛かってます。