2016年1月29日金曜日

最近は定時で帰れる

 ようになりました。年末年始が終了してちょっとヒマなのもあります。特定の曜日を除いて定時帰宅できるようになりました。ま、収入が厳しいですが。アフリエイトとか考えてみようかな…時間もできたから。…などと思っていたけれど、やることは意外とあります。自炊が可能になったので、食事がきちんととれる、見切り品や特売商品を調理して冷凍などに手を回せる、時間が費やせます。食費が下がりました!!風邪で病院へ行っていない!!ギリギリ悪化せずに済んでいます。趣味に時間が回せる、本のブログも更新できるようになりました。英語、お絵描き、お裁縫。休みの日は疲れ果てて動けなかったけれど、動けるようになりました。 仕事も疲れがたまらない分、効率よく動けていますし。このまま行きたいな…。大変はもううんざりです。