2016年1月10日日曜日

いつの間にかiPodがなくなっていた

 いやーみんなベッキー好きですね。私は痴漢冤罪話で名前だけは知っていましたが、今回初めて顔を知りましたww ベッキー好きなのはいいのですが、所謂芸能人の倫理観はもの凄く疑問。奥さんにすごく失礼なこと言っているね、この連中、と思っています。
 久しぶりアップルストアを覗いたら、iPodが消えていました。ショック…。ああ、無くなる前にもう一台買えばよかった…。iPhoneは必要ないのですよ、私には。メール等は嫌いですし、ネットも家だけで十分。 携帯動画再生機(なんだこれww) 別の探さないと。いや、今とりあえずiPod2台持っているからいいけど、いずれ液晶がいかれてしまうだろうし。iPodビデオ(初代動画再生iPod) を持っていますが、液晶がいかれています。音は出るw 自分が必要としているものと世間の差の激しさ。BBAの戯言でした。