2015年7月28日火曜日

禁酒を破った…

 仕事で色々辛い…ではない、疲れることが重なって逃げに走ってしまいました。私の好きな「トマトマ」トマト味の飲みやすいリキュール。でも意外とアルコール分は高いです。まだまだ修行が足りません。
 私はロッカー以外にロッカーの棚の上に、籠に仕事の行き帰りに羽織っているブラウスを放り込んでいたのですが、捨てられました…。レジの社員ですが「閉店した店からの異動のパートのために場所を開ける」から捨てたそうです。別の部門の辞めた人達が置きっぱなしにしていると思い込んでいて、私に聞かれて「すみませんでした」と謝っていましたが…。別に弁償させようとは思いません…。前々から問題のある人ではあったのですが。何というかレジの仕事だけさせておいたほうがいい人。雑用とか周囲に気を使う、段取りするなどができない人。今回も前もってアナウンスがあれば私も撤去したのですが、一切無し。弁償は求めませんが、腹は立っているのでみんなに話をバラまきます。意地悪ですか?はい、シャツを一枚捨てられたのですから、このくらいはさせて頂きます。パートのお局力、発揮させて頂きます。本当は社内のパワハラのホットラインに連絡してやりたいけど。
 あと高い靴を買ったけど、足にあわない…。最近楽になっていた腰痛、神経痛、痺れ復活!!とりあえず前の靴は捨てずに残しておきます。あとは靴の中敷を買ってきたので、それでちょっと様子見。ダメなら捨てます…。腰が悪いと靴選びが本当に大変…。
 他にもとにかくストレスが溜まることがいっぱいです。やはり今のうちに転職を考えるべきかもしれません。ただ担当の仕事をしたいだけなのに…。もううんざり!!