2015年7月14日火曜日

クリミナルマインドが面白い!今更でごめんなさい

 最近テレビをよく観ています。せっかくケーブルTVに入っているのだから観ないと損みたいな。で、始めはヒストリーチャンネルメインで観ていたのだけど、やたら戦争物と車関係とUFOやらが多くてヘキヘキしていました。基本男性向きの番組構成のようで…。古代の歴史関連とか宇宙もの (UFOを除く) が観たいのにほとんどありません。で、たまたま朝早い時間にTVを付けたら「ゴシップガール」が放映されていました。中々面白い。というか展開早!!始めは今までの展開をオバニズムで放映しているのかと思ったくらい。このくらいのテンポの方が観ていて楽かも知れません。内容は頭空っぽな…ゲフンゲフン。これがきっかけで海外ドラマチャンネルを見始めました。その中で「クリミナルマインド」が気に入りました。森公美子似の「ペネロープ」が大好き。彼女のファッション大好き!!キャラクターもいい!!放映時間が私の寝る時間なのが厳しいですが (観ながら寝てしまう可能性大) 頑張って見続けるつもりです。