2015年7月8日水曜日

ストーカー出現!!

 もちろん私がされているわけではありません。別の部署の明るくハキハキした可愛い系の女性です。朝駐車場から店までのコースに、軽トラックで待ち伏せして話しかけてくるそうです。駐車場の彼女の自動車のすぐ隣に軽トラックが停められていたりとか。「それストーカー…」と言うと「え?そうなの?」…かなり天然です。とても良い子なのですが…。以前も別の従業員が、別の人ですがストーカーされていたことがありました。ストーカーはストーカーの自覚ないだろうし、拗らせると怖いですね。何事もなく収まると良いのですが。
 この話を同年代のパートさんと話していたのですが「おばさんは本当に安全よね」「誰も寄ってこないから、本当、安心w」と互いに自虐で終了しましたwwそして私はストーカーの顔を見たい…という好奇心が渦巻いています。