2015年6月19日金曜日

で、トラベラーズノート

 ちょっと触ってみました。セット内容はカバーとノートと手帳周りのゴム。まず「あれ、カバー日本製じゃない…」ちょっとがっかりです。ノートを装着。手帳全体のゴムがカバーの背中の穴から出ているのですが、結び目が邪魔で書きにくそう…。実はかなり書き心地が気になるたちなのです。検索してみたら、色々出てきたので、とりあえずゼムクリップで留めて、結び目を表紙側の表に回しました。そして缶バッチを付けときました。画像検索見るとみなさん超おしゃれ。リア充そろってる…。このノート非リア充が使っていいのかしら…。仕事用だし…スーパーのパートだけど…ノート必須だから。言い訳ww あと背表紙の丸いのも邪魔。これも検索。ビーズ細工用の備品で替えられそうなので、いずれ頑張ってみるつもりです、いずれ。下敷き買おうかしら…。クラフトノートも装着するつもりだし、ごつごつ感も多少緩和されるかしら。このノートビジネス用ではないっぽいです。やはりアウトドア系リア充御用達用品かしら…。