2015年6月12日金曜日

財布の紐を締める…はずが…

 ヘルニアからの神経痛としびれに悩んでいます。いや、ヘルニアの腰痛自体は治まっているので、やはり疲労が神経痛に輪をかけているのかも。で、最近はサプリメントも多用しています。元々DHAは飲んでいるのですが(飲み始めてから悪玉コレステロールは減りました。しかし良玉コレステロールが横ばいwwしかも中性脂肪はヤバい領域ww一応申し上げますが、私は太ってはいません。中肉中背で、痩せていると言われることも多々) ビタミンB(疲労回復)とビタミンE(血行改善…神経痛対策)を飲み始めました。疲れが酷くて食事がおざなりになっていることのフォローのために。あ、以外と果物は食べるのでビタミンCは気にしていない…しろよ…。ビタミンCも飲もうかな…。漢方の腰痛市販薬もなくなりそうで、命の母Aも残りわずか…。病院でリリカ様とロキソニン様と湿布様を処方して頂かなくてはなりませんし…。なぜか風邪を引きやすくなっているので、風邪薬も必要。こじらせる前に対処必須。
 つまり医療品で散財するはめに…。一人暮らしは体と金が資本です。お金と疲労のジレンマに悩みます。