2015年6月29日月曜日

変な隣人…

 夜中に目が覚めました。隣の部屋から声がします。歌を歌っているようです。以前からよく歌を歌っているのが聞こえてきていました。歌が好きなのか、歌手志望なのか、下手だからそれはないでしょうけど。…が夜中に「宇宙戦艦ヤマト」をひたすら繰り返して歌っているとなると、色々問題があるのではないかと思われます。ひたすら繰り返していました。CDなどではありません。下手すぎます。大学生…多感な時期なのでしょうか。別に騒音レベルというわけではありません。私は寝付いていましたから。ただ、ヤバすぎ…。もっとも私も先ほどBSでセーラームーンを観ながら主題歌を歌っていました。窓全開で…ああ…。