2015年6月26日金曜日

BIGサンダー (ユーラク)

 駄菓子系です。見切り品38円で10枚購入しました。幅13cm×6cm×3mm弱位です。お昼休みのおやつにちょうどいい量。味はと言いますと良い意味で「チープ」です。昔ながらの駄菓子チョコの味。間違っても普段から"高級なチョコレート"を食べていて「私舌が肥えているから」なんて人は食べてはいけません。そういう人向けではありません。駄菓子を楽しめる人向けの味!!私はこの味が大好きです。ただ、一度に大量には食べられません。ちょっとくどいところもあり。ダイエット中だけど、ちょっと甘いものも…、なんて人にもいいかもしれません。(責任はもちませんが) 袋に「割って食べてね」と記載してありますが、特に音がいいということは…。かじってはダメなのでしょうか。別につっこむほどのことでもありませんね。
 駄菓子コーナーや小さい袋物のコーナーに置かれていることが多いと思います。手頃なお値段ですし、一度お試しあれ。