2020年12月22日火曜日

エアコンがやってきた

  エアコンの確認の翌日に管理会社から電話があり「手配できました。工事ですが」と今日の取り替えが決まりました。 

 これでやっと毎朝踏み台に上がって緊急用スイッチ押さなくてもよくなる…

 業者さんがやってきて取り替えに1時間。ピカピカの白い子です。しかも松下!!正直どこか全く知らないメーカーだろうなとか考えていたので…。
 前のエアコンはこのアパートが建った時に備え付けられたもので…10年以上経ってる…あれ、私が入居した時点で10年経過していたから…うーん、よく頑張ったエアコン!!
 
 これで電気代も少し下がるかなーと期待しています。やはり暖房代は高いのですよ。とにかく良い新年を迎えられそうでホッとしました。…あと9日で??!!