2015年9月8日火曜日

いよいよ本性を見せてきたww

 閉店した店舗から異動してきた女性、以前から噂は聞いてはいたのですが、本性出てきましたねww以前からの同僚の男性と同年代で、その人がかなり愚痴っています。私?実は今勤めている店舗と同一市内にもうひつと店舗が開店する噂が出ています。途中で計画が頓挫する可能性もありますし、開店するとしても一年以上先かもしれませんが、そちらへの異動もしくは面接試験を受けてそちらへの水産での勤務を狙っていますww年を取るとグロッサリーのような仕事は厳しいですね。大変過ぎます。(これは企業、同一企業内でも店舗によって異なります。私の勤務する店舗の私の担当は50代にはキツすぎます。一日10km以上歩いていますし、やることが多すぎて…) 水産のおばさんに戻って歳を経て定年するのが目標ですので、それまでは何とか頑張ります。
 元々内向型で旅行とかは好まないのですが、それでも年に一度くらい近場でいいのでゆっくり…二泊三日くらいで旅行したいです。でも今の勤務では有休とれません…。下手に有休取ると、出勤したときに溜まった仕事で地獄見ます… 。