2015年4月17日金曜日

風邪をひいたので医院へ行ってきた。

 半月近く休みなしの連勤が続き疲れ果て、その後のやっとの休みで疲れがドドーと出ました。そして体が緩んだのでしょう、風邪をひいてしまいました。で、医院へ。そこの先生はどうみても70歳近いのですが、看たてはいい、そして空いている!!ので内科関係はここでと決めています。で先生開口一番「いい声してるねw」風邪で声が…。そして診療して頂いて「いったい何したの?」「疲れてるね」本当に看たてはいい先生です。ちょっとミョーな話をする以外は。風邪薬の処方を頂いて、薬局で薬を貰って帰りました。
 先日整形で処方された薬…風邪まっさかりで飲んだためか、気分が悪くて仕方なかったので、とりあえず風邪が完治するまで保留。原因が風邪か薬なのかわかりません。ただ、痺れの症状はちょっと収まってはいます。でも副作用は怖いので。

 医療費が…。働いてもこれでは意味なし。休日は休むようにします。そのぶん残業しなければなりません。残業しても休日出勤が必要な状況でもあったのですが。