2020年11月11日水曜日

ポッキーの日

  今日はポッキーの日なのでサイト覗いてみましたが、私には(あくまで私には)今ひとつでした。動画配信、SNSの時代ですね…。

 それでもポッキーは買ってきました。選んだのは「冬のくちどけ」です。ちょっとハッカの味がして好きですね。アーモンドクラッシュ、つぶつぶいちごも捨て難いのですが。売れ筋は極細です。普通のポッキー(チョコレート)は一番売れなかったりする…。プリッツは口が渇くからあまり食べないのですが、でも香りロースト好きです。売れるのは旨サラダです。あと極細プリッツのピザですねー。みんなピザ好きだなー。

 さて、今年はコロナに始まりコロナに終わる年でした。イベント関係がコロナに喰われてしまった感アリアリです。ポッキーの日もそんな感じです。

 クリスマス、正月に向けての商品の送り込みが始まります。どうなるやら…。私は完全ヒッキーモードです。マジ必要以外の外出はしません。普段の買物は客の少ない勤務先スーパーで十分です。冬コロナ怖い!!