2015年10月29日木曜日

ニコニコ動画で小林幸子を聞いた

 「脳漿炸裂バーサン」がとてもいいです!!体がリズムとってしまいます。何というか歌うまいです。小林幸子氏、以前色々芸能誌を賑わせましたが、ま、犯罪行為やっていなければ内部の争いなんて曲を聞く側にとってはどうでもいいことですしね。久しぶり巧い歌い手の楽しい曲が聞けました。CD(DVD?) はコミケや特定の場所でしか販売されていないようなので、iTunesでアルバム購入します。購入の選択幅が広がって、良い時代だなと思いました。
 すっかり「心の疲れ」から立ち直って(早w)、本代損した…と悔やんでいる私がいる…。ま、またそのうち疲れて、必要になるだろうから捨てずに置いておきます。私、鬱な気分が続いても鬱病にはならないタイプだ…と思った。