2015年10月27日火曜日

一目惚れした車…

 今乗っている車は12年…13年かな、古いです。でもちゃんと走ってくれるので十分です。何度かそろそろ買い替えないか?とは言われましたが欲しいと思える車がない。軽にも普通車にも。ところが今日信号待ち中、前に停車している車に一目惚れ♡マジでです。私の好みのタイプです!!ただ見かけたことのない車で、後ろのマークが「Kargoo」。自宅で早速検索…あー外車だ…ガックリ。「Kangoo」というルノーの車でした。本当に外観と色(私が見たのは黄色) は私好みでした。外車がダメなのは、値段とディーラーの問題です。やはり近場にディーラーが無いと…。本当に残念です。あんな感じの車、日本のメーカー作ってくれないかしら…。デザインの方向が違うから無理だろうけど。