2015年10月13日火曜日

ネラー疑惑

 トラブル続きです…。元からの同僚(男性)と異動してきた同僚(女)がうまくいっていません。何というか同僚(女性)は仕事に対してはやる人です。(ただ身だしなみ系で他部門のパートの一部から嫌われている…私はそういうことは店長が注意なりするべき、パートは関わらない主義というかどうでもいい)  同僚(男性)は…働かないということはないのですが、楽な仕事しかしない人というか、以前から店長、副店長他の部門の上司からもそのことを言われていました。で、彼がやるべき仕事をやらずに帰ったらしい…同僚(女性)は怒っている…彼女がやったそうです。お客さんからのクレームにつながることなので後回しにはできない内容です。他にも彼女の負担分が多いことなど。同僚(男性)と同僚(女性)は同じ担当でその中で仕事を分担している形です。「私は余り言い過ぎるのもよくないから我慢していたけど限界」と言っていました。私は「そういうことは店長から言ってもらった方が良いのでは?」と言ったところ「店長がいうと『パワハラですか』と言うので、店長も言えない」…同僚(男性)ネラーだな…私の心に真っ先に浮かんだ言葉でしたww 正直見るからにネラーですからww 2ch脳か?? ww 実際どういう会話が交わされたのか分からないのでなんともですが。
 今日彼女は爆発すると言っていました。私は公休で状況確認できないのが残念…いや、休みで良かったのでしょう。