2015年8月19日水曜日

閉店した店舗のパートの異動

 閉店した店舗のパートの大異動です。閉店してからしばらく休暇をとってからの異動です。…とにかく古い店舗のパートさんは失礼ながら偏った性格の人が多い…。はっきりいうとその店舗のパートさんは他店から評判が悪い…。特定の人で有名人もいます。
 私の所属する部門にも3名異動されてきました。1名年配の方で長く勤めていらしたようですが、汚れ仕事もやって下さいますし、真面目で穏やかな方です。2名は若い人です。女性、男性一名ずつ、女性はちょっと噂を聞いていて警戒もありましたが、こちらが年配なので立ててくだっています。まだパワーを押さえているのかもしれませんがwwただ仕事は非常に真面目でスキルが高いので文句はありません。必要なのは適度な人間関係の距離と真面目な仕事ぶりです。男性は、よく動く!!若いって羨ましい!!もの凄く助かっています。
 その他の部門で60代ばかりが揃った部門がありますが、うるせー!!ひたすらしゃべっています。
 刺激があっていいのかもしれません。他にも色々あってストレスが溜まっています。またそのうちに色々と…。