2024年9月6日金曜日

積読を眺める日々

  ちょっと用事があって出掛けたついでに本屋さんへ。お目当ても冊子はまだ発売されていなかったのですが、新刊コーナーの別の本に目がいってしまって…本って意外とパケ買いします。タイトル買もありますね。今回は両方に目が…。
 
 といってもキャラ系ではないです。『吊るされた男』タロットカードを用いたデザインです。軽く読んでみて「私好みかも」。よく見ると下巻…上巻があるのか…。
 
 出版社の棚を探したらありました、上巻と中巻が!!一冊1200円!!×3。
 
 …買いましたよ!!ちくしょー!!しばらく粗食だな、お菓子は無しだ!!
 
 そしてまた積読が増えてしまった…。現在30冊程ですわ。本屋ってやばい。趣味の物欲に限りなし!!止めるつもりはない。あ、でも日用品と衣服には興味ないので、まあ、趣味くらいは…と自分を甘やかす日々です。