2023年12月6日水曜日

キャメルの毛布を買った

  某通販サイトでキャメルの毛布を買いました。去年キャメルの敷きパッドを買ったのですが、暖かくて良かったので、今年は毛布を!!
 
 高かった!!←私的に。でも暖かさには変えられない。どうしても欲しい。で、買いましたよ。そのサイトはAmazonペイが使えるので、Amazonにギフトカードで入金すればOK。支払いの垣根も低い。私は通販ではクレカは使わないおばさんですし、支払い方法の種類は増やしたくはないのですよ。シンプルが一番。…正直多すぎて訳がわからない。レジ係ってすごいと思う。
 
 で、使った感想。「買ってよかったー!!」暖かいよー。もう気持ちよくて、起きるのが嫌。このまま眠っていたい!!正月はマジで寝正月にする!!
 欠点はモコモコの毛玉が部屋に散らばって…。でも掃除すればいいのです。暖かさには…この幸せには変えられない。
 
 今回の冬は暖冬予報らしいですが、それでも寒い。あ、遂にエアコンの暖房入れました。体調ちょっと崩していまして。絶対無理はしない。
 この毛布でこの冬は暖かく眠れそうです。今はキャメル毛布ー羽毛布団ですが、本格的に雪が降り出したらもう一枚上に毛布掛けて、それでもなら湯たんぽで、眠りを大切に過ごしたいですね。