2015年11月16日月曜日

謎の円盤UFO

 が朝早く放映されていました。かなり古い作品です。私が5歳の作品で、見た覚えは全くありません。存在を知ったのはニコニコ動画で。「面白そー」と思ってDVD購入…が、まだ観ていません…。結局TVで観ることになりましたw で、中々面白いです。女性陣が可愛くてスタイルがいい!!月基地にいる中尉が凄い美人。紫のカツラがとても似合っています。特撮は今の時代と比べると…ですが(当たり前です) そこがいいのです!!磁気テープを使っていたっていいのです!!惜しむらくはリマスターされていること。リマスターってどうなんでしょうね??映像の何となく古いところに味があると思う私は、やはりBBAなのでしょうね。昨今の時代劇は映像が綺麗すぎてどうもダメです。