2015年5月15日金曜日

お風呂は最高の贅沢です。

 疲れが酷くて、昨夜は風呂に入らずに寝てしまいました。キタネー、私。で昼過ぎにお風呂に入りました。いつもはシャワーのみです。本当に幸せです。これで風呂場にDVDプレーヤーでも設置できたら最高!!私は昔から「からすの行水」…長く入っていると継母に嫌みを言われた…なので、どうもゆっくりができません。それでも頑張って、せっかくお湯を張ったのだし、ゆっくりしました。本当に幸せです。貧乏で働かなくてはいかない状況ですが、でも一人の空間を持つことができる、これに勝る幸せはありません。多分結婚していても離婚していたと思います。孤独が好きというわけではありませんが、一人だけになれる時間が絶対に必要なのです。

 久しぶりに本のブログを更新しました。読んではいるのですが、書くのが面倒で仕方ない…。もっとマメな性格になりたいものです。