2024年5月28日火曜日

アパート更新終了

  妹から無事に契約書が返ってきました!!即管理会社へ直行、契約書提出してあと二年ここで暮らすことができます。ほんとに妹さまさまです。
 
 で、妹に「到着しました」SMSと「お礼したい。魚でも肉でも好きなものを」SMSしたら「気を使わなくていいよ」と返信がきました。
 
 さて、私はコミュ障です。こういう場合はどうしたらよいのかわからない…。「いやいや、お礼させてくださいよ」というべきか、しつこくならないように引くべきか…。
 ちょうどお中元のシーズンに入るので、カタログ配布されるしと思っていたのですが。前回は鰻送ってます。
 
 うーん、困った。お母さんにご無沙汰しているので、とそちらに託けて…とか。どうしたらいいかなー…。 しつこいと思われるのは嫌ですし。こういう事が判断できない残念な私です。