2024年3月15日金曜日

買い物ですよ

  チェルシーが意味不明の高騰を続けている今日この頃、お元気でしょうか?マジ、その値段のチェルシー食べたいの??と疑問符ですねー。
 
 さて、今日はお買い物へ行ってきました。ヒッキーな人生送っていますし、食べるものは勤務先のスーパーで買うので、用事がない限り月に1回か2回まとめ買いに出かけるくらいです。化粧品、日用品は勤務先か帰宅時にドラッグストアちょっと寄り道で済みますし。
 
 ひっさしぶりに本屋さんへ行ってきました。並列して売られている文房具が欲しかったのですが、本屋に来た以上覗かねば!!…過去にこれで後悔することがあったに関わらずやらかすのですよ、私。
 
 最近はスマホで読むのが主流ですか?私も一時Kindle考えましたが、すっかり「紙でいいや」となっております。パソコンで軽いものは読みますし(笑ってください。いい歳して「なろう」に登録して読んでいますww 軽い読み物は本当にこれで十分です)、紙自体が好きというのもあります。あと、ダウンロードと紙と大して値段変わらないし。
 
 で、今日も買ってしまった!!久しぶりに覗いたらタイミング良く興味あるのが並んでいる!!ああ、自宅には積読が…。でも残り少ない人生、この程度の趣味は許されるべき!!という信念の基、購入しましたよ。最近の文庫高いわー!!2冊で5千円弱とかwwいや、笑い事ではない。でも満足はしました。
 そして積読は高くなるのであった…