2024年3月5日火曜日

あなたにも〇〇〇〇〇あげたい

  私TVあまり観ませんから世間には疎いのですよ。で、今日のびっくり箱。明治チェルシー生産中止…。
 
 お客さんから置いてないか問い合わせ多数。心の中で「おまえら、そこまでチェルシー食べたいか??」あくまで心の声です。
 間違いなく転売ヤーでは?と思われる客も来ています。確認して帰っていくパターン。かなりうんざりしています。
 
 やめてしまうほど売れていなかったのですかね??勤務先ではかなりきちんと回転する商品でしたから、ものすごく意外でした。もっとも客層ジジババ店舗ですけど。
 
 あるパートさん、表題を鼻歌していたら若いパートさんに「××さん、自分で作ったんですか?」と聞かれたとか…ww。時代ですね。