2024年2月1日木曜日

コジャケ!!が可愛い

  「スプラトゥーン」というゲームがあるのですが、人気があって食玩にもなっています。売れてますよー。私は興味なかったのですが、売れてくれるのはありがたい。
 
 そしてその「スプラトゥーン」の新規食玩の「コジャケ」フィギュア。パッケージ見た時に「可愛い…」 そしてハンコになっているという、私の弱みを突く仕様。そのハンコが可愛い。特に「これ欲しい」と思わせるハンコが…。全部で7種類。私は欲しいハンコを当てられるのか!!

 無理でした…。くじ運のなさは折り紙つき(笑) 高いから再トライは無理。引き当てたのも可愛いからいいけど。
 
 食玩は滅多に買わないのですが、買うとしたらマスキングテープ付きとかハンコ付き、もしくはサンリオ系のシール付きかな。そんな私の心を久しぶりに引き付けてくれた一品でした。