2022年12月9日金曜日

大型ショッピングモールは大変そう

  すっかりヒッキー癖が付いてしまいまして、自宅で篭りたくて仕方ない今日この頃です。それでも用事を済ませに出かけることもありまして。
 
 久しぶりに遠方まで車を走らせました。ついでにショッピングモールを覗いてきたのですが…うーん、テナント用の場所の多くが壁になってる…。そして贔屓にしていた靴屋さんも閉店セールしていました。ブランドの取り扱いが広くて好きな店だったのですが…。今、パトリックを愛用していますが、初めて購入したのはこの店でした。残念。仕方ありませんね。時代です。
 
 残念がっている私だって、ここ数年はネットで靴は購入している現実。私はバカの大足なので、サイズがなくて…足だけ大きくなっているようで…今25.0最低でも3.5Eは必要。実店舗では売っていませんねー。 
 
 でも服は実店舗ですよ。シャンブルと無印としまむらばかりですが。大きめのサイズが揃っているので助かります。本も実店舗ですね。本は一目惚れ(一目読み)で買いますから。でもKindle欲しい。Kindle貯金始めようかな。
 
 そうそう、久しぶりに大好物のスガキヤのラーメンを食べたのですが、何だかまた一段と丼が小さく…麺が少なく…なったように見えたのは気のせいかしら…??