2022年11月22日火曜日

コロナ接種4回目どうしようか…

  4回目の接種券が送られてきました。ムー、どうしようか??職場のパートさんが「4回目で息子の熱が39℃」とか「前のとは違ってキツイらしい」とか悪い噂ばかり。
 
 普段ニュースを観ない私は「オミクロン株??」の状態。やばいコロナ株が発生しているのですね。
 
 その割には歯医者さんも整形外科も盛況です。コロナ当初が嘘みたい。そういえば私の通院している歯医者さんは、スリッパを綺麗に保つ下駄箱型の機器を導入していました。良いことです。正直病院のスリッパって気持ち悪いかな…と。
 
 外食産業はどうなっているのですかね??お米の納入業者さんに聞いたら、まだまだ厳しいとのことです。マクドナルドやスタバのドライブスルーは盛況ですが。

 この先どうなっていくのかな…とか思います。不安を抱えているなら接種した方がいいのでしょうが、後遺症が恐ろしすぎる…。