2023年5月5日金曜日

付き纏い その2

  前の続き。その時その社員から「付き纏いは二人いる。二人とも男」と聞いて「〇〇さん、すげー」とか思ったのですが。
 
 数日後の夜、サービスカウンターのパートさんが当直していた店長に「〇〇副店長を訪ねてきたお客さんがいるのですが、金曜日には出勤するか聞いてみえるのですが」
 
 そのお客さんが別のスーパーの制服を着ていた(ポロシャツ系の制服で、店のロゴが胸元に入っている)ので、店長にお伺いしようと。そのパートさんには先日のストーカー疑惑の男の人のことを話していたので、私は「今どこ?見てくる」と言って見に行ったのですが「この間の人とは違う…」出たー!!二人目!!

 店長は〇〇さんに連絡して金曜日の出勤を伝えていいか確認して、店長自らそのお客さんに向かって行きました。もしトラブルになったら大変だし、付き纏いとかストーカーとか拗れたらやばいし、良い判断だと思います。そのあとは聞きませんでした。どうなったのかなー。
 
 また夜の売り場に現れるのかしら??この手の人は諦めない、執着が強いからねー。こちらはできるだけトラブルからは遠ざかるのみですが。でも、ちょーとだけ好奇心が…